目標達成?!

3月13日の即入院したその日から退院することを
夢見ていました。(笑)

とにかく早くここから脱出したいと・・・

色々な検査をしながら現実的な目標を
たてました。



まず


お花見に行くこと!


そして


4月11日早朝に開始されるクラシコ
スペインリーグのレアルM×バルサ戦を観ること!



すんごいショボいことだけど入院中の私にとっては
大きな目標だったのさ~





入院してすぐに桜の開花宣言がされて
お花見は無理かと思われたのですが
気温の変化が激しく例年よりも長持ちしてくれた桜ちゃん♪
私が御影に戻ってきた7日でも満開は過ぎてたけど
間に合った!!□ _( -"-)_ セーフ!

10041201.jpg

↑10日シャンプーした後に神社で撮影しました。





そして11日のクラシコ

首位対決でガチンコ対決ですがな!o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪
これもいつもなら朝まで起きてて観戦してたのに
夜11時就寝朝5時起床して観戦しましたがな!(笑)


10041202.jpg

↑今、この方はサッカーの神様が降臨中♪
銀河系軍団のレアルをやっつけたぜ~!!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!




というわけで入院中に掲げたショボい目標でしたが
達成されました!ブイ V(=^‥^=)v ブイ







スポンサーサイト
コメント

目標

ショボくなんてないですよ~!

正直、3月の暖かい日が続いた時期に
『こんな早く咲いたら、退院に間に合わへんやん』って心配でした。
なんとか間に合ってよかったです(^^♪

あのすばらしいクラシコも観戦できて、私も嬉しい♪♪
メッシは今、地球上では群を抜いて上手すぎですね!

すば姉様

ホンマに桜は間に合わへんやんと思ってたけど
私のために待ってくれてたみたい(笑)

クラシコでバルサが勝つって気持ちいいね~♪
うんうん、メッシ、スゲー!!(笑)
もうケガだけせんといて~!って感じ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する