日めくりカレンダー

4月7日に御影に戻ってきたとき
私愛用の日めくりカレンダーが
そのままだった。

10041301.jpg

3月12日をめくることなく13日早朝に
入院したのよね~

ここから4月7日までめくるの多かったよ。

そして今日で1ヶ月たちました。
早いな~


でも人間って不思議。
痛くて苦しい思いは忘れるんですね。

あれだけしんどい思いしたのに
薄れてきてます。マジで。
なんだかあの出来事は夢だったような気さえ
してきてます。(笑)
でも夢じゃないのよね・・・

タバコやめたし!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
たまに灰皿探してるけど。(笑)
もう吸わないよーー!!
と、ここで宣言しておきます。









スポンサーサイト
コメント

断煙宣言

断煙宣言、しか と お聞きしましたよ~!!
二度と吸わない!間違いないっ!!


ところで...
この日めくりカレンダー 3月12日に、シン様親子と一緒に写っている白い子は?

すば姉様

うんうん、断煙宣言したよーー!!
でも口が寂しくてバクバク食べてブクブク太ると
思うので巨漢になった私を見ても
スルーしてください。(笑)


そうよ、スバル君も写ってるのよ~♪
スバル君、写真の私らを見て「バカ親子」とか
思ってそうや~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する