CL ユベントス ネタバレ注意!

試合内容を書きますので再放送を楽しみにしている方は読まないでね♪

:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,


今朝はホンマに雨が降ったのでゆっくりサッカーを観ることが出来ました。(笑)
昨日「SASUKE」を見ただけで痛めた背中がヒジョウに痛いです号(┳◇┳)泣
ホントはPCしてるのもツラいんだけど、今日は書くの、書きたいの~♪


やっとCL(チャンピオンズリーグ)が始まりました!
最初は試合数も多く試合開始時間も同じなので、どの試合を生放送で観るか
ヒジョウに悩みます。
しかし今日は私が長年応援している伊・ユベントスを生放送で観ることにしました。



ユベントス・ホームで迎え撃つ相手はゼニトというチーム。
まったく知らないチームだったんだけど、6月のユーロ大会で一躍有名になった
ロシア人選手 アルなんとか。
えーっと、なんだっけ?アル・・・アルバイン?・・・アルシュクト? なんか違うな。
(マズい、ハタチなのにボケ老人のような文章やん)

とにかく、このアルなんとかという選手がいるチームなので侮れないと思っていました。
しかし、ユベントス・ホームなので絶対に負けられません!



試合開始!
ユベントス・ホームにもかかわらず、ゼニトがボールを支配しているゲーム展開。
(あかんがな~でも最初だけでしょ?ユベントスも様子見してるのよ)



20分・・・30分経過。
ずーっとゼニトにボールを支配され、守るだけのユベントス。
このアルなんとかという選手は20歳台前半の選手だけど、このゼニトという
チーム全体が若い選手ばかりなのか?
パス回しは速いし、押し上げるのも速い!
それに戻るのも速いのでユベントスが攻撃を仕掛けても中盤で止められる始末。
結局、ゼニトにゲームを支配されたまま、0-0で前半終了。
(痛い・・・背中がますます痛くなってきた)


ハーフタイム。
(アリナミ○Aを飲み、じかに効くバンテリ○を背中に塗り、体勢を整える)



後半開始。
後半こそは、チームを建て直しユベントスの攻撃が観たいぞ~と思っていたのに
またもやゼニトにゲームを支配される展開。
ゴール近くまで押し込められる場面もしばしば。
ユベントスはセットプレーでしか攻撃のチャンスを見出せなくなってきました。
(背中だけじゃなく、心臓まで痛くなってきた)


何度かCK(コーナーキック)もハズレ、やっとの思いでとったFK(フリーキック)。
76分、30メートルは離れている場所。
蹴るのはもちろん、私の愛するアレ様(デルピエロ)です♪


アレ様の蹴った直接FKは無回転で少し高いかと思われたのですが
ゴール前でストンと落ちてゴールに吸い込まれました!!


「キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー よっしゃーーー!!」

「ゼェゼェ~ハァハァ~」←興奮と背中の痛みのあまり


これぞ、FANTASISTA(ファンタジスタ)です!!
素晴らしいゴールです!!
私の愛するアレ様でございます!!!


アレ様自身もバク宙をするパフォーマンス!
(こんなアレ様、初めて観た。オジサンなんだからあまり無理しないでと
思いつつ、惚れ惚れ♪)


試合の方は、ゼニトにまたもや押し込まれながらもこの1点を
守りきり、ユベントスの勝利!!

はぁ~~疲れた~~背中痛い~~と思いながらも勝利の余韻浸っています♪
でも、セットプレーでしか攻撃できないのは先行き不安です。



:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,..,:*:,

しかし、サッカーの話を語ると長くなるね。ちょっと熱すぎる?
アレ様がゴールしただけなんだけど・・・・(o^-^o) ウフッ














スポンサーサイト
コメント

No title

生はマンUvsビジャレアル観戦をチョイスしちゃったので、ゴール集でアレのFK見ました。
あれはイイっ!!! さすがですっ!!! 男前ですっ!!!

アルなんとかさん(笑)とは
アルシャビンさん(27歳)のことでしょうか?
このゼニトって、超がつく金持ちチームらしいですね~

No title

まこぶも、色んな意味でアレなおやぢかとは存じますが、もちろんバク転はできません。
しかし、なにかを決めようとするとき、ゴール前で「ストン」と落ちるのは必至ですwww。
あ~れ~v-344
「お、おだいかんさまっ」
「ぐふふ。よいではないか。よいではないか」
「あ~れ~♪」

No title

そんなに気合を入れて見ていたら、またグギッていっちゃうよ~。

スバル姉様

アレ様ファン歴は長いですがベスト10に入るゴール
でしたよ♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
どうもユベントスは久しぶり(3年ぶり)のCLだったので
緊張していたようです。

そうそう!アルシャビンです!
27歳なの?21・2歳かと思ってた、童顔ですね。
もうキャパが一杯で覚えられないわ、ハタチなんだけど。(爆)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お金持ちってことは、試合に勝ったらすごい
ボーナスが出るのかな?

マンUもやっとロナウドが登場しましたね!
相変わらずカッコイイし、ケガ明けなのに
体キレキレでしたねv(*'-^*)bぶいっ♪
やっぱり、イングランド勢とスペイン勢の攻撃は
展開が速いですね。
今年もイタリア勢は厳しいな~

macoboo 様

まこぶさん、もうちょっとでまこぶさんの米、スパム対策しそうでしたよ(爆)
うちのブログはエロエロ禁止ですから。
ブラックなラップはエロエロトークだけどね♪(笑)

うわっ今まこぶさんが使った絵文字を探してて
発見した!
ここ絵文字って5ページもあったんや~!
1ページだけかと思ってた。v-344

とりアタマ様

もうね~こんなすんごいゴールを見れると思うと
ついつい力が入っちゃうのよ~
ヨーロッパ時間での生活はやめられまへんわ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する