狂犬病の注射

ずーーっと行かなくちゃと思っていた
シン様の狂犬病の注射に行ってきました。
久しぶりに体重測定!!


13.4キロ!



||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

シ、シン様、なんと1キロ減ってるし!


シン様~ひそかに母が入院していたストレスが
体重に出てるのかしらね~ (┬┬_┬┬)


10041501.jpg

そうね~昼間は一人でお留守番だったんやもんね~
結構長い時間一人やったのよね~

退院した日に久しぶりに見たシン様のお顔は
少し違ったもん・・・今は戻ったけど。

帰りにクラッセのアローツリーさんでケーキ買ってきたから
一緒に食べようね~♪

10041502.jpg

甘やかしすぎか?!(笑)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する