5年目

今日4月24日は先代犬ミッキーさんの命日です。
5年経ちました。早いな~

ミッキーさんが亡くなった次の日に
JR福知山線脱線事故があり、夢なのか現実なのか
わからずぼんやりとTV報道を見てたのを覚えています。


ミッキーさん、お母さんは先月いきなり入院して
一歩間違えばミッキーさんに会えてたかもしれません。
ミッキーさんにはめちゃめちゃ会いたいけどね・・・
いざあの世に行くのかな~なんて思ったときに
私ったらいっぱいが出てきたの。(●´ω`●)ゞ

クアン・アン・ゴンのエビマヨが食べたい とか

スペインサッカー観なあかん とか

ちっせーことやけどまだまだあの世に行くわけには
いかへんな!と思ってしまいました。



なのでミッキーさん、もう少し待っててね。



100424micky.jpg








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する