病院

今日は検査と診察で病院に行ってきました。
受付で待たされ、検査室前で待たされ、診察室前で待たされ
会計で待たされ・・・・・
病院というところは元気な人でないと
行けないと思います!

はぁ~~疲れた~~~


診察の結果・・・検査結果は異常なし!お薬もなし!
今後、無理をせずゆっくりと体力を回復させていくだけですv(。-_-。)vブイッ♪
次の診察は6月。


とりあえず、一安心かな~
このまま何事もなければ検査と診察も3ヶ月後とか半年後とかに
なっていくと思われます。
もう何もありませんように・・・・((((* ̄ー ̄*)†~~~




さて


私のことはひと段落ついたのですが


本日、メインイベントが残っております!!


チャンピオンズリーグ 2ndleg バルサ×インテル戦


バルサは2点は取らないと次の決勝に進めません。
イニエスタ・アビダル・プジョルが
いません!(; ̄ー ̄川 アセアセ

でも絶対勝って決勝に行くどーーーー!!



いざ、決戦!!





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する