テレビの影響

先日、今 流行りの願いが叶うパワスポとしてテレビで
放送されました。
神戸の異人館!!
山手八番館にあるイスに座ると願いが叶うそうです。
ホンマかいな?!(笑)
長年神戸に住んでいるけど行ったことないわ。
テレビの影響で今週末は満員御礼でしょうね~(笑)

そしてこの番組で紹介されたエケコ人形
これも願いが叶うらしいのですが・・・


自分が欲しいものをこの人形につけて毎週火・金曜日に
たばこをくわえさせると願いが叶うらしいです。

ekeko.jpg

今、ヤフオクでいいお値段になってます。(笑)



皆、落ち着け!



たしかに私もテレビを見てて異人館やったら近いし
「健康」を願いに行こうかと思ったけどさ~

エケコ人形はどうなの?怖くね?
禁煙中の私に毎週火曜日と金曜日にたばこをくわえさせないと
いけないのは酷や~!無理です、今の私にはできません!




でも・・・やっぱり願いが叶うなら異人館は行っとこかな~(笑)
健康とバルサ優勝祈願しに行かなあかんかな~(笑)

W杯イタリア代表メンバーにアレ様(デルピエロ選手)の名前が
なかった今、スペイン勢の活躍を期待するのみになりました。号(┳◇┳)泣

アレ様のW杯記録は1ゴールだけ!
稲本選手(2ゴール)に負けてます。

_| ̄|○ il||li















スポンサーサイト
コメント

健康祈願はもちろんですが、バルサの優勝祈願っ!
それは今すぐ行っていただかないと!(明日が優勝決まる最終節!)


W杯の代表に、日本は当然のように中村俊輔が選ばれてしまい(?)ましたが、他国は容赦ないですねー。
ロナウジーニョもベッカムもトッティも 落選。
でっ、デルピエロまで・・・ 厳しい・・・

すば姉様

バルサ•••いよいよやね~
異人館は人多そうやから弓弦羽神社で
優勝祈願しとくわ! 近っ!(笑)

他国のW杯代表は厳しいね~
イタリアのアレ様は長年連れ添ったリッピ監督やから
召集してくれると安心してたら甘かったわ(泣)
日本代表も「カズ、三浦カズ!」って言ってくれる
サプライズを期待したのに•••
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する