やったどー!!

バルサ リーガ優勝しました!!
昨シーズンの6冠に比べると今シーズンは
物足りないけどホームで2年連続なんで
ヨシとしましょう♪(^^)v
コメント

覇者!

バルサさいこーっ!!!

すば姉様

試合開始直後、バルデスがまたポカをしてしまうんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたがそのあとは気持ちのいい試合でしたね!
メッシにはまだサッカーの神様が降臨中やね~
WOWOWもちゃんと最後まで優勝セレモニーを放送してくれたらいいのに、
中途半端なところで終わるし・・・眠いの我慢して見てたのに・・・

あとはW杯やね~♪おっと~一応CLの決勝も見てあげるけどね~(笑)
なんで、この舞台にバルサがおらへんねん!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する