健康診断

今日はシン様の健康診断で病院に行ってきました~♪
えぇ~午前中に病院に行って帰ってきましたとも~(笑)

不覚にもカメラを持っていくのを忘れ携帯カメラで・・・

L8520084.jpg

うう・・・写真、縦に回転してないやん(汗)




今日は血液検査と尿検査
体重をはかると13.3キロ! 小型犬や~!(笑)
しかし私が退院して1ヶ月半たつけど体重が増えないな~
そんなに痩せすぎではないから維持でもいいんだけど
退院してからはおやつもあげてるから少し体重が
増えてもいいんだけどな~もう少し様子見ですな。


血液検査の結果は2週間後で気になっていた尿検査は
やはり・・・ストラバイトが3プラスになってました_| ̄|○

完全に石がある状態だそうです。
私が入院前なんとなくおしっこの出が悪いかな~と思って
せっせと野菜スープをあげていたのですが
急な入院で継続できず、退院後もスープまで作る元気もなく
(人間用を作るので精一杯)
いっそ、なにもしない状態でどんな検査結果になるか
みることにしました。
そしたらやっぱり予想通り、出たやん!(汗)

先生の診断は石がある状態だけれど膀胱炎とかの
症状が出てなかったら治療の必要はないと言われました。


というわけでこれから
石持ちシン様と呼んでください!(笑)





















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する