日本代表

昨日はイングランド×日本代表の親善試合がありました。
イングランドは代表選手が決まっていない中での試合です。
イングランドが相手を見ながら手加減してくれる試合だろうと
思っていたら・・・

CKで闘莉王 ゴール!

およよ!(古っ!)

このまま前半終了!

もしかしたらもしかするのか???と思われたのですが

やってくれました! 

オウンゴール  しかも2点も!

得点力不足と言われていた日本代表が3点も入れたで!

闘莉王のヘッドのオウンゴールは角度のないところからだったんで
 
ゴールする方が難しいのに!!

パネェな!!


とりま、日本代表がしたいことはなんとなく見えました。

あとはスタミナですな。



10053101.jpg



いつもW杯前になるとNHKさんが放送してくれます。

FIFAワールドカップ 記憶に残る名勝負

94年アメリカ大会決勝を見てイタリアファンになりました。

バッジオ様~かっけー!何回観ても泣けるで!(´Д⊂グスン



はぁ~W杯開幕まであと少し!

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ





















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する