もう6月やん

ここ2~3日の暑さでボーっとしていたら6月に
なってました(滝汗)

昨日3日、退院後はじめてミミ動物病院まで
歩いて行きました!
少しずつ少しずつ体力が回復している模様ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


病院に行ったのはフロントラインとフィラリアのお薬を
もらうためです。
ついでに体重を量らせてもらったところ

13.4キロ!

だいぶお肉がついてきたと思ってたけど
前回とあまり変わってない!

先生に「しっかり食べているのに太らないのはなぜ?」と
お聞きしたところ

体質でしょう!」と言われました。


ホンマにそうなのか? 私は羨ましいけど(笑)
もう少し様子見します。




病院からの帰り道

10060401.jpg







スポンサーサイト
コメント

No title

あ~、ひょっとしたら馬肉のせいかもよ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する