勝ったどー!

スペインの華麗なパス回しを封じたオランダも凄かったけど


イニエスタ

キターーッ!!



スペイン優勝、おめでとう!


タコさん、百発百中や~!(笑)


スポンサーサイト
コメント

終わってしまって寂しいやら・・・

私の応援しているオランダは、なんか固かったですね~。
緊張しすぎ?
いつものロッペンなら決めてたゴール…。遠かった・・・。


スペイン優勝おめでとうございます。
いいチームが優勝したなぁ、と心から思いますよ。
決勝点を決めたのが、うちの子(笑) イニエスタ!
それはやっぱり嬉しかったです♪


それにしても、タコさん すごっ!!!

すば姉様

終わっちゃいましたね~やっぱり寂しいね~
2発もロッベンにチャンスがあったのにね~こちらとしては
ホッとしましたが・・・

うちの子(笑) イニエスタがやってくれました。
あのTシャツはなんて書いてあるんやろ~?と思っていたら
去年亡くなったダニ・ハルケ選手に対してのメッセージだと
新聞に書いてあって (´Д⊂グスン えぇ子や~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する