似てる~♪

暑い、今日も暑いです。
久しぶりのPCからの日記更新です♪

父が入院している病院に通っている毎日です。
7月末までもたないと言われた父ですがもちました!
8月になりましたよ!v(=∩_∩=) ブイブイ!!


父とはあまり話をしなかったのですが
入院をしてから調子のいいときは話をするようになりました。
肺がん末期にもかかわらず、私の顔を見ると
「タバコくれ~」と言います。(私がタバコを買いに行くパシリだったので)
「ここは病院やから吸ったらアカンの!」と私が言うと
(´・ω・`)ションボリする父。まるで駄々っ子です。(笑)

入院してすっかり弱々しくなってしまった父ですが愛しいです。
手のかかりようはシン様と同じです。(一緒にしたら父に怒られそうやけど)
私が父に話をしている姿はシン様に話をしているときと
同じや~と姉に言われました。(笑)


これからも予断は許さない状態が続くと思いますが
苦痛なく穏やかに過ごしてくれたらな~と思ってます。






そんな中、友達が癒しをくれました♪

10080101.jpg

コレ、シン様の写真を送ると作ってくれるそうです。





10080102.jpg

似てる~!!

ちゃんと特徴をとらえているわ!
何をしててもどこにいても落ち着かない
どんよりした毎日の中でこういうのはとても癒されます。
ありがとう♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する