お知らせ

下の記事を書いてしまったので皆様もうご存知とは
思いますが報告だけ・・・

8月7日、父は永眠ました。
花火が大好きだった父は芦屋の花火大会ではなく
神戸の花火大会の日に旅立ちました。

もう父はいないのかと思うと寂しいけれど
あのひどい痛みから開放されたのは良かったと思っています。
ホントに痛かったと思います。お疲れ様でした。


あと・・・ごめん、父ちゃん!
ミッキーさんが亡くなったときより
全然ラクやわ!!(笑)



ミッキーさんが亡くなったときは
気が狂いそうになったけど今回は大丈夫みたい?!(笑)




ミッキーさんのことがあったから
父ちゃんの時は出来ることはすべてしたから後悔がないのかな?
ま、そういうことにしとこ。


皆様、ご心配おかけしました。
しばらくはバタバタしておりますがお散歩も復活しますので
これからもよろしくお願いいたします。(o*。_。)oペコッ











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する