ソルト

先日気分転換もかねて映画を見てきました。

ねぇねぇ、奥さん、知ってた~?

六甲アイランドに映画館が出来たの!

以前あったところにシネウェーブとして生まれ変わったみたいです!



しかも


夫婦50割引という特典で見てきました。


これ、どちらかが50歳以上の夫婦は2000円で見れるんですよ!
もちろん私はハタチですからシン父が50歳ということで
特典を使ってきました。





見た映画はソルトです。

ph3.jpg



アンジェ姐さん、パネエっす!

パネエっすけど、やられました!

バイオハザードⅢと同じパターンです。_| ̄|○ il||li





ま、やっとバイオハザードⅣが公開するようなのでヨシとします。

images.jpeg

待たせすぎや~!












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する