芦屋浜

昨日の土曜日は芦屋浜に行きました。
父のことがあって御影より芦屋浜で散歩する方が
多かったんじゃないと思いますが、
なんせ(父のことは)シリアスな出来事だったので写真を撮ったり
編集したりっていう余裕はなかったんです。

で、ようやく余裕がでてきた模様です。(笑)

10082901.jpg

なにがあってもいつもこの能天気な笑顔をみせてくれるので
癒されます♪







10082902.jpg

風が強い分、日陰では暑さをしのげたね~







ちゃんとカメラ目線もお願いします。

10082903.jpg

ハイ、よくできました!





先日の金スマを見てから気になっている

ミッツ マングローブさん♪

名前も面白いけどキャラもサイコーです!
お友達のダイアナ・エクストラバガンザさんもおもろすぎ~!

ミッツママのブログです。↓

途方に暮れる夜が嫌い…

おもろい・・・タイトルからしておもろい!(≧m≦)





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する