特別待遇♪

私、とりアタマ家とは親族関係なので(大ウソ!)

でも、ま、親戚のおば・・・いや、おネイさんくらいなので(笑)

特別待遇で作っていただきました!!



10092101.jpg


巷でウワサのとりアタマ父様作 ウエストポーチです!!

昨日早速装着してお散歩に出かけたところ

とっても大好評でした♪




とりアタマ父様、ショップのオープンはいつですか?(笑)

マジで検討した方がいいと思いますよ!






しっかり愛用させていただきます!

ありがとうございました!!(o*。_。)oペコッ







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する