お誕生日♪

昨日30日は私のお誕生日でした~♪

おかげさまでまたハタチの誕生日を迎えることができました~!

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





とりアタマさんと小麦母様からプレゼントをいただきました!!




10103103.jpg


貯金箱ならぬ貯箱!(爆)


お皿の上にコインを置くと・・・・






ビビリのシン様は一目散に逃げ出してしまいました。




その後・・・・








やっと慣れたシン様。

貯犬箱の中を見ると・・・・


10103101.jpg


32枚の十円玉・・・・えぇ~シン様が慣れるまで32回したんです!


ふぅ~疲れた・・・




あとこちらも動画の方が面白いのですがまだ撮ってないのよ

10103102.jpg

↑コヤツはUSBに繋ぐとひたすら腹筋するの。ひたすらね。 

そしてメモリーもなにもないの。腹筋だけしてるの。

とってもシュールで大好きよ♪ どこで見つけてきたん?(笑)



ホント、ありがとう♪


今年もハタチでがんばりま~す!!







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する