突然

突然、シン父が

「淡路に行こう!」と言ったので

行ってきました!

(計画性まったくナシ!)




行き先は淡路I.C.に隣接している

11051107.jpg






今日のお天気は曇りがちだけど晴れ間が出ると少し暑い気温。

人にとっては丁度良かったけどワンコはちと暑かったかな?

水カブ飲みしてたし。(笑)





11051101.jpg




山の中をキレイに公園に開拓したって感じです。

あちこちにベンチやトイレもあって自然を満喫できます。



11051102.jpg





11051103.jpg





11051104.jpg

ってこの写真だけじゃわからないよね~





11051105.jpg

大きな石を積み重ねた山になっています。

やっぱりシン様は高いところが好き~♪






ハイウェイオアシスの最終地点

11051106.jpg

「大きな芝生広場」に到着!(まんまのネーミング)

ここはホントに広くて気持ちいいーーーー!

今日はつつじの花が満開でしたが少し前だと桜の花が満開でもっとキレイだったかも。

でもここは季節ごとに楽しめるようになってるみたいです。

広さ的にもワンコのお散歩に最適の広さで気持ちよくお散歩できました♪













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する