ついに来た!


ジャーン!!!




11052501.jpg




先日の真夜中 アップルのHPを見に行ったら

知らぬ間にお買い物かごをクリックしてました!(汗)

ダメよ・・真夜中のネットショッピングは危険だわ・・・(笑)




商品到着まで1~2週間かかると言われワクワクしながら待っていると

中国・成都のiPad2製造工場で爆発、2人死亡

というニュースが流れ・・・私のiPad2はちゃんと出荷されたのかしら?

と不安になりながら待ってました。

なんとか私のiPadは難を逃れたようです。C=(^◇^ ; ホッ!




ホント薄----くなりました。

パクってきた画像↓

11052505.jpg





さて、まずは前から持っていたiPod touchと同期させましょう♪


11052503.jpg





11052504.jpg


(T▽T)アハハ!

32GB中  29GB使用です!




えっと・・・64Gにしとけばよかったかな???今さらやけど・・・(滝汗)




で、ほんの3時間半で同期終了!




iPad2で何がしたかったか?って


そりゃ~もうこれですがな~








11052502.jpg


マンガ「テルマエ ロマエ」を読むためです!(きっぱり)



小説の方はtouchでも読めたんだけどマンガはね~小さい画面では

無理があったんです。

iPad2で読む「テルマエ ロマエ」は快適です!よう見える!(笑)






うふふっ(*゜v゜*)

またおもちゃが増えた~♪






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する