業務連絡

先日(5月中旬)、せせらぎ公園で子猫を発見し

近くの病院で保護してました。

今日、病院に行って尋ねたら

里親さんがみつかったそうです!o(^▽^)o

最初病院に行ったらすでに4匹の子猫たちがいて

私が連れて行った子猫と後からまた保護された子猫とで

計6匹の子猫がいましたが無事に全員里親さんに引き取られたそうです!

ホッ(^◇^)!




なかなかお会いできないピッチ君ママさんへ

ニャンコさんはちゃんと巣立ちましたよ~!!♪(v^_^)v



















スポンサーサイト
コメント

お世話になりました

かなり早い梅雨明けで、暑くてなかなか せせらぎ公園まで足がのばせません。
その節は本当に子猫のことお世話になりました。
里親が見つかりやれやれです。幸せになってくれることを願ってます。

ピッチママ様

毎日暑いですね~!!
6匹も子猫がいたのでどうなるかと
思ってましたが無事に里親さんが
見つかってよかったです♪o(^▽^)o
ホント皆幸せになってくれるといいですね~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する