かたづけ隊 その2

先日の火曜日の早朝、燃えるゴミの日

4階の階段 3往復 がんばりました!!v(*'-^*)bぶいっ♪

お蔭様で久々の筋肉痛でございます。

火曜日当日より水曜日の方が筋肉痛がひどいってどういう事~???

ハタチなんですけど・・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~






さて、「かたづけ隊」 続いております。

一度に全部片付けるのはあまりにも物が多すぎるので

ゴミの日を目標に少しずつ捨てていこうと思っています。

えぇ~まだ私のお洋服、片付いてませんとも!

明日燃えるゴミの日なんで とりあえず・・・

11102001.jpg

ウン、いつも出す燃えるゴミが1個あるから合計4個ね!

でも明日はシン父がいるから1回でOKです♪





一応 タンスの引き出しを片付けたんだけど・・・・

11102002.jpg

むむむっ!こうやって見るとまだ捨てる物があるな~

しかもタンスの外に置いてる服もまっだまだあるし~

体、何個あるねーーーーん!!

うんうん、言われる前に言っときます。(笑)





我が家がスッキリキレイに片付いたら

きっと私はカゼをひくと思います。(爆)






※ どっさり私のお洋服を捨てていることは

シン父にはナイショの方向でお願いいたします。

散財=ムダ使いがバレるので f^_^;)
スポンサーサイト
コメント

No title

体、何個あるねーーーん!
もう一回ゆうといたろ。( ̄ー ̄)

廃品利用

私機械の製作メーカーにいます。服やシーツ、特に古いタオルは質の良いウエスとして使います。
古い絨毯なんかも機械搬送時の養生として使います。会社の応接間の片隅にベルの使っていたものが未だ積まれています。未だ少し慣れません。
そうそう、ウエスに私のパ○ツが出て来たときは、職人さん相当引いてました。パン○はやめよ。

とりアタマ様

あと何回か
言わせてあ・げ・る♪

bellpapa様

ウエスって言うんですね。
でもパ○ツはアカンて!† ̶̲̋ ∣ժ̅∣ժ̅~̎̎٩(⌒͡∀⌒͡⌯̊)̥̊◦

うちもお片付け中、ミッキーさんのリードやらお洋服やらが
出てきて…ニオイ嗅ぎまくりました。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する