運動会 その2

さ~て、ゲームの始まりです♪




まずは イス取りゲーム

*音でます。






シン様のうしろは小麦君とパパだよ。

動画なので顔モザイクできなくて、ごめんなさい。



うん、まぁシン様はこの後、すぐアウト~!!(笑)








お次は・・・伝言ゲーム!

これも動画を撮ってたんだけど、消しちまったーーー!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||





ま、気を取り直して、写真は撮ってたので・・・・




11110701.jpg

次の人が先にあるペットボトルに柄杓の水を入れ

ペットボトルが一杯になったら終了。


シン様、もっとビビるかと思ったのですが全然大丈夫でした!!v(*'-^*)bぶいっ♪

こちらはチーム対抗で3チーム中2位でした。





で、次のゲームは「だるまさんがころんだ」

先生が鬼になってワンコと一緒に鬼にデンするゲーム。

止まるときワンコはオスワリさせます。

うん、これも動画を撮ってたんだけど

消してしもたーーーー!!

これは写真すら撮ってないし!(´Д⊂グスン



今回はPCにデータを取り込んだつもりが動画は取り込んでなくて

カメラのデータを消してしまいました。_| ̄|○ il||li




ですが、まぁ運動会は楽しく過ごすことが出来ました!


11110702.jpg

参加することに意義があるんです!きっぱり!(笑)

もっともっとシン様はビビるかと思われたのですが

全然平気で楽しく過ごせました。ちと暑かったけどね。11月なのに。

ワンコは全部で30頭くらいは集まったのかな~もっとかな~

今回が一番多かったような気がします。






午後3時くらいに運動会が終わったのでこの後

「やしろの森」に行きました。

また明日以降、更新します。





追加*

小麦パパ様からいただいた写真です。

チームごとの集合写真を撮ってるときにズームイン!

11110708.jpg







小麦君もいいお顔してます。

11110709.jpg









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する