使い心地

お年玉に購入した首輪

「ムチウチ~?」とか「ボンテージ~?」とか


とても好評です。









さて、実際に使ってみた感想は…


なかなか反応はいいです!

軽くクィッと引くだけですぐに反応してくれます。

イージーウォーカーより反応がいいし

力も使わなくてラクです。(*^_^*)v



この首輪を購入したところは

シーザーミラン オフィシャルサイトです。


シーザーミランオフィシャルサイト


すべて英語表記です。
スポンサーサイト
コメント

No title

このイリュージョンカラー、離婚後の元奥さんへの慰謝料の一部と噂されているらしいですね(笑)
海外サイトでの買い物は苦手なので、次に海外サイトで買い物するときには翻訳よろしくお願いします!!
上手に使えばイージーウォークハーネスやジェントルリーダーよりも犬に優しいかもしれませんね。
お散歩で会ったらじっくり観察させてねv-238

小麦母様

そう言えばイリュージョンって元妻の名前ですやん!!
慰謝料の協力してしもたー(´・ω・`)

実は最初に注文した時、全然届かなくて忘れてたんですけど
カードの請求書がきて、HPのContactの所から
「商品が届いてないけどカードの請求書がきた」と
メールしたらすぐに対応してくれて10日程で届きました。

このやり取りは英語ですが「個人輸入 英文例」-検索で
出てきた英文をしっかりパクって使いました。(キッパリ)
商品が届いた後も「届いたよ、ありがとう」の英文例が
あったのでパクってメールしました。(▰˘◡˘▰)

なんで私に翻訳なんて期待しないで~!(笑)




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する