お散歩♪

急にシン父の仕事がお休みになったので

車で垂水方面にお散歩に行きました。


ネットでワンコもお散歩出来る公園はないかなと

探したところ…



神陵台緑地というところを発見!

神陵台緑地


なかなか良さげなので行ってみることに…





緑地というくらいだから駐車場くらい

あると思っていたら ない



仕方ないので路駐したけど、どうも落ち着かない。




この緑地だけがちょっとした散策コースに

なってるけど、辺りは住宅街…


駐禁が気になるのでお散歩場所変更~

神陵台緑地から南に下りて

舞子公園に到着!





ここならちゃんと駐車場もあって安心♪


で、でもね…










物凄~~~く風が強くて

物凄~~~~くさぶかったです。

喜んでいたのはシン様だけでした(´・ω・`)


今度は春か秋に行こうね♪
スポンサーサイト
コメント

鍵コメ様

ありがとうございます!
頑張りますp(^_^)q
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する