ツツジ

ツツジの花がいつの間にか咲いてます。







先日記事にした

つれづれなるモナカ」さんのブログの台湾旅行記事

全部行ったとこ同じでした。(▰˘◡˘▰)

私の場合、耳とお腹がエラいことになったとだけ

付け加えておきます。( ̄▽ ̄;)アハハ…




さて、今年も欧州サッカーのシーズンが

終わりそうです。

今年はスペインリーグはレアルに持って行かれましたが

イタリアリーグのユーべに期待!

これが終わると六月は四年に一度のユーロ大会!

その合間に日本代表のW杯の試合があったり…

ユーロが終わったらオリンピックがあります。


さて、問題です。

私は一体いつ寝ればいいのでしょうか(笑)



7日AM5:45 追記

イタリアリーグ ユーべ(ユベントス)

優勝しました

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

インテル、ありがとう!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

長かった ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 9シーズンぶりて

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する