BBQ

今日20日、毎年恒例のBBQに行ってきました!

毎年里子にでたワンコ達の同窓会みたいな行事です。

春はBBQ、秋は運動会と年二回集まります。

実は先月の四月に和歌山でBBQ予定だったのですが

雨で中止になり今日リベンジとなりました。

今日の場所は六甲カンツリーハウス!

超地元!

地元なんですが初めて行きました。



今日のお天気は曇り空で少し蒸しっとした天気。

でもさすが六甲山は上着を着ても寒いくらい。




そうね、ワンコには丁度良かったかな~



今日はココ六甲カントツリーハウスのドッグランでは

Knotsさん主催の運動会があって




あはっ、シン様にとっては、初めての場所で

人もワンコもいっぱいなのはしんどかったかな~



ま、それよりBBQ!





この後、私は焼き係になったので写真撮れず!


いえ、すいません、写真撮るの忘れてました。


慌てて撮った写真が…






ブロガーとして失格です。


BBQのお味の方は美味しかったです。

持ち込みもOKで(うち以外が)色んな食材を

持ち込んでくれたのでボリューム満点の

BBQになりました。



BBQ終了後は解散で各自、自由行動


カントリーハウス内をブラブラ~


同じ駐車券が使えるそうなので

六甲ガーデンテラスもブラブラ~





ちょこっと車で移動して




霞んで下界の景色は写らねぇ~


こんな感じで帰ってきました。


感想は…近すぎて、お出掛けしました感がない!

お散歩がてらに行く所ですね。



シン様も





と仰っておられました。

夏の暑い時期に涼みに行くといいかもです。
スポンサーサイト
コメント

No title

で、どのルートで下山したん?五助ダム経由?それとも油こぶし?アイスロードの土砂崩れはもう直ってた?

とりアタマ様

そんなん知るかいな!(笑)

油こぶしだけ聞いたことあるわ( ̄▽ ̄;)アハハ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する