ジャーン!

ジャーン!








こ、これは もしや…


まっくぶっくえあ?
MacBookAir?





ウフフ~ 実は…









愛用中のiPad2にキーボードを付けただけです。


長文の入力をするには、やっぱりキーボードの方が

入力しやすいので…




こんなにiPadを愛用してるのに

先日テーブルからiPadが落ちて私の足の親指に

激突するという

まさかの攻撃を受けました。




爪との境目を負傷!

今はだいぶ治ってきました。







しかし新しいキーボード、ウインドウズさんにはない

コマンドキーがあるぞ!


えーっと、どうするんやったかな?

Macを使ってたのは10数年前の2000年!

すっかり忘れました!(キッパリ)




P.S. ついに EURO2012 開幕しました。

3週間 寝不足だー (嬉しい悲鳴)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する