甲山

毎日暑いですね~!

先日久しぶりに甲山にお散歩に行きました!

12081801.jpg

甲山とはいえ、立派なお山です。

えぇ~耳が詰まるくらい私にとっては標高の高いお山です。(笑)

それに気持ちだけ涼しかったです。







シン様も嬉しそう♪

12081802.jpg

ここで写真を撮っていて思い出した・・・・

以前もここで写真を撮ったことがあることに・・・・






ううっ先代犬のミッキーさんともここで写真撮ったんやー!

120818micky01.jpg

ミッキーさん、デカいな~!30キロ近くあったもんね~

ちなみにシン様は半分の14キロ。








120818micky02.jpg






120818micky03.jpg





12081803.jpg




そして、時代を感じるのはミッキーさんの写真はフィルムカメラで撮ったものを

スキャンしてPCに取り込んだので画質が粗いんです。

シン様はデジカメ。 時は流れているのね・・・・





あああああぁぁぁぁ~やっぱりミッキーさん、かわいい~!!













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する