運動会 その1

11月3日は毎年恒例シン様の運動会の日でした。

いつもお世話になっている動物病院主催の運動会で

この病院で里親募集されて里子になったワンコたちだけの

同窓会的な集まりです。




場所は「ひょうご東条IC」からすぐの「片山農園」です。

ここ数年同じ日に運動会はココで開催しています。

今までは暑いくらいのお天気だったのが今日は寒い!!

今秋初のダウンを着用しました。



2012110301.jpg



毎回ココのドッグランに到着してまずいつもするのは・・・


体脂肪測定!

私は絶対にしないけどね・・・σ(^_^;)


2012110305.jpg


シン様の体脂肪は 36%


36%で普通よりやや少なめだそうです。




2012110302.jpg

シン様、久しぶりのドッグランで楽しそうにしていたのですが・・・








2012110303.jpg
↑我ながらなかなかうまい写真が撮れたんちゃうの?(笑)なんだか痛そうやん

持参していた包帯を巻いてもらいました。





包帯を巻いた直後は変な歩き方をしたものの、すぐに慣れたようで


2012110304.jpg

はい、頑張ってくださいよ、今日はシン様が主役なんですから!





「運動会」と言ってますが本当は「わんこと遊ぼう」がタイトルなんです。

イマイチ面倒なんで「運動会」と言っております。。。。

なので順位争いとかはまったくなく (笑)

スタンプを集めよう!っていうノリです。(笑)


↓こんなカードをもらってスタンプを集めていきます。


2012110306.jpg






いつもブログサボりっぱなしなんで今回の運動会ネタは

引っ張るだけ引っ張ります。(笑)

てか、まだ写真加工が出来てないの・・・

明日以降につづく・・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する