運動会 その2

さ~て、昨日のつづきです。


体脂肪測定から始まった運動会。

ワンコの数はたぶん30頭くらい(ちゃんと数えてません


まずは皆集合して自己紹介。

だいたい毎年集まるメンバーは同じなんですけど

年に1~2回しか会わないので毎年スッカリ忘れてます(笑)





自己紹介の次はゲーム開始!

まずは「集合ゲーム」

これはワンコというより人間同士仲良くなりましょうって感じのゲーム。

進行者の方が「お題」を言うのでその人数を揃えて集まるゲーム。

最初、練習でお題が「キャンディーズの人数で集まってください


私はハタチなのでキャンディーズは知りませんが3人だそうで

ワンコを連れながら3人の飼い主たちがそれぞれ集合するというゲームです。



お題「バスケットボールの1チームの試合に出てる人数」

お題「サッカーの1チームの試合に出てる人数」などなど・・・

EXILEが出るやろな~と思ったら出ました!(笑)

お題「EXILEのメンバーの数」

ハタチなんですがEXILEのメンバーが増えてから知りません!

答えは14人だそうです。


人間たちの体が温まったところで次はイス取りゲーム!

これは音楽が鳴っている間はイスの周りをワンコと歩いて

音楽が止まるとワンコをオスワリさせてから飼い主がイスに座ります。




シン父がシン様と参加しました。黄色のビブス8番です。






どんどんイスの数が減らされていき、最終的に3人になるまでゲームを

続けました。

そしてシン父&シン様も最終の3人まで残りました!!

最終まで残ったのはいいけどシン様は・・・

2012110307.jpg

えぇ~~~?!まだ始まったばっかりなんですけどーーー!!(゜o゜;

次はお昼休憩だから気分転換しましょう♪



ってことで集合ゲームとイス取りゲームとでスタンプ3個ゲット!






明日以降つづく・・・・




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する