運動会 その4 おまけ

中国自動車道「ひょうご東条IC」の片山農園で行われた運動会も無事に終わり、

まだ3時前ということで、ちょっと出かけることに・・・・



向かった先は・・・・・






img_427209_5559994_4.jpeg
パクってきた画像

明石大橋!





いづも庵」の「玉ネギつけ麺」がおいしいと聞いたので。


さっそく「いづも庵」に行って「玉ネギつけ麺」を注文!


ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ




2012110309.jpg

丸ごと1個フライされた玉ネギをナイフとフォークで切り分けていただきます。

さすが淡路の玉ネギ、甘味があっておいしいかったです。

でも、晩御飯というよりランチですね。ランチの時間は行列が出来てるそうです。





お腹も一杯になり帰りはシン様をお散歩させようとオアシスに寄ると

なんと閉まってました!・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まだ6時すぎだったんですけど・・・この日だけかな?

お土産屋さんとかの建物はまだ開いていたのですが公園の方は

閉まってました。_| ̄|○



結局、5000円の交通費を使って880円の玉ネギつけ麺を食べに

淡路まで行ったおバカさんです。

まっすぐ神戸に帰った方がおいしい物食べれたんちゃうの!(´Д⊂グスン




ま、そんなこんなの楽しい1日でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する