シン様、がんばれ!その5

今日から日付通りの報告にしますね。



昨日の24日は様子見ということで病院には

行かず、今朝病院に行ってきました。




シン様自身はもうすっかり元気になってお散歩に行こうと催促される。

病院に行く前に少しだけお散歩♪

今日は快食快便だ!




病院で血液検査。

貧血の数値は上がっている。\(^o^)/

上がったといっても正常値の半分。

やっぱり食事って大事なのね。

レバーペースト、毎日毎回食べてます(^_^)v


お薬の影響もあるけれどご飯を食べるようになってからの

シン様はホントすごい!

歯茎も舌の色もピンク色になってきました!



今日を含め3日分のお薬をもらって次回病院に

行くのは木曜日になりました。

病院に行く日が毎日じゃなくなるってことはいい兆候だ!

お財布も助かる♪

シン様、この調子でガンバってね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する