シン様、がんばれ! その7

病院に行って来ました。

貧血の数値は上がってました\(^o^)/

といっても基準値の7割です。

基準値まであと少しなのでまずはひと段落かなと先生。

あとは今かなり多めのステロイドを使っているので

このステロイドの量をどこまで減らせるか、

もしくはなくせるか(これがベストだけど)

こればっかりは予測がつかず今後の様子を見ていかないと

わからないそうです。



ステロイドの副作用で糖尿病になるリスクが高いそうです。

でも今ステロイドをやめるわけにはいかないし…





やはり長期戦になりそうです。








シン様自身はご飯もドカ食いで体力も少し戻ってきてます



改めて今日も先生にいわれました。

最初のころのシン様は相当ヤバかったと。

ゾーーーッ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する