普通に・・・

その後のシン様ですが・・・

普通に・・・元気です!

飼い主の私もホンマに病気なんかな?と思うほど普通に元気です。v(*'-^*)bぶいっ♪





13031101.jpg
先日行った六アイでも楽しそうなシン様♪




今回シン様が発病した病気・犬免疫介在性溶血性貧血

シン様がこの病気になったのよ~と話をしたら

意外とこの病気になったという飼い主さんが多くいた。

4匹のワンコがこの病気になってこの病気が原因で3匹は

亡くなったと。







そうなの・・・死亡率が高いのよ・・・この病気。

生存中のワンコでも治療中であまり良くないとのこと。

ネットでもこの病気を調べるといい話は出てこない。






シン様も長寿は望めないのかな~と思いつつ

今回血液検査の結果の数値が基準値になってきたこと、

なにより自分で血液を造るという血小板の数値が

基準値になっているということに期待しようと思っています。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する