狂犬病注射

桜の季節になってくると見慣れた封筒が届きます。

↓コレ

13032606.jpg

狂犬病予防注射です。

シン様は介在性溶血性貧血という病気になり闘病中なので

今年の狂犬病予防注射はしない方がいいとの診断で

↓このような書類をいただきました。

狂犬病予防注射実施猶予認定書 100円也

13032601.jpg
※小麦母様、情報提供ありがとうございました。




この狂犬病予防注射実施猶予認定書といつも届く狂犬病予防注射の書類を持って

いざ!区役所へ!

受付で書類を渡すと「はい、受け取りました。」で終了!




え?



控えもなんもなしかいな?!



コピーとっとけばよかった・・・・でも、別に必要ないのかな・・・

よくはわからないけれどこれで今年の注射は免除されました。












スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する