病院

今日は2週間ぶりに病院に行ってきました。

この2週間何事もなかったことに感謝。

病院で恒例の血液検査。

貧血の数値は前回より若干少なくなっているけれど

基準値内でまぁヨシ!という感じ。

すこーーしだけお薬を減らすことになりました。





私としては少しでも早くお薬(ステロイド)を止めたいところだけれど

これは徐々に少しずつ少しずつ減らしていかないといけないらしい。

とてももどかしいけれど仕方ない。

私よりも病院の先生の方がかなり慎重だった。

明日のお薬から少し量が減るのだけれど

少しでもおかしな事があったらすぐに病院に来てくださいとのこと。

朝、検査の数値が良くても夕方には悪くなっていることもあるそうです。

やはりこの病気・介在性溶血性貧血は再発しやすいとのこと。

そして2度目3度目の再発の時のレスキューはかなり難しくなってくると言われました。

いろいろネットで見てもいい話はあまりなかったから

覚悟はしてたけど、実際スバリ言われるとちょっとキツいね。

でもビビってもしょうがないので今、シン様と一緒にいれる

楽しむことにします。





ね、シン様~楽しく過ごそうね~!!

13040801.jpg

















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する