ホッとした

昨日今日と少し寒いですね。

またダウン出してしまいました。




今日の夕方のお散歩で小麦君と会いました。

毎日シン様の貧血チェックのひとつである舌の色。

毎日してるうちにどれが標準の色かわからなくなってきてたので

小麦君の舌の色を見せてもらいました。(ありがとう)

小麦君とシン様の舌の色を見比べてみると

あきらかにシン様の方が色が薄い!

何回も見たけどやはり薄い!

昨日一昨日とシン様はお留守番の時間が長かったから

ちょっとストレスがたまったのかな?

病院の先生にも何か変化があればすぐに来てと

言われているので病院に行ってきました。

えぇ、シン様の見た目はとても元気そうなんですけどね。









すぐに血液検査。

結果、貧血の数値はすべて基準値!

ホッ!

前回月曜日の数値より上がってました。

はぁー良かった!

お薬の量も少し減っていたのでまた病気が

ぶり返したのかと思いました。

良かった♪

でもお薬の量が減ったのは元気になったから減らしたのではなく

お薬の量を減らしてみて大丈夫かどうかを

今見ている状態なので何か変化があれは

すぐに病院に来てと言われました。


少しの変化を見逃さず、こまめに検査をして

大丈夫だったら、はぁー良かった!っという

診察パターンがいいそう。


ま、そりゃ~このパターンが1番安心できるけど

検査だけで1回6000円はイタい出費です。






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する