人工海浜

GW真っ只中ですね~我が家はシン父はお仕事で

貧乏暇なしの予定だったのですが今日急に休みなりました。

急だったので遠出の予定もたたず、お家の中の

大型ゴミの片付けをしました。しんどかった。








昼からシン様のお散歩へ~。

ポーアイの神戸空港の西側に砂浜があると

聞いたので行ってきました。



ポーアイに入り空港方面に向かって西側に車を走らせます。


するとこんな看板が…


正式名称ですね、長くてカタいですね。




海浜に隣接している駐車場に車を置いて、いざ、砂浜へ!





えーーーっと、ここが西緑地人工海浜





狭っ!!


芦屋浜の3分の1くらいかな。









海?の向こうの林の奥は神戸空港の滑走路です。







飛び立つ飛行機と。






滑走路側からは奥は六甲山が眺めることができて

ロケーションとしていいけどやっぱり狭いな~!

近くに結婚式場があるから撮影にはいい所ですね。







貸し切り状態だったので砂浜にシン様の足跡♪







ま、シン様の笑顔が見れたので良かったです♪



まだ工事中だけど東側にも何か出来そうなので期待!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する