シャンプー

今日はシン様のシャンプーに行ってきました絵文字名を入力してください
7月にハーブパックをして(詳しくはこちら)、8月は普通のシャンプーをした結果、
やはりハーブパックの威力はすごいなと感じながらも
我が家は貧乏なので今回も普通のシャンプーをしました。

お店に到着。
担当のお姉さんに「あれ?シンちゃん、大きくなりました?」
母:「い、いえ、毛質が冬仕様になってきたんじゃないかな~♪~( ̄ε ̄;) 」

さっさ~シン様~きれいにシャンプーしてもらっておいで~♪

模様替えをしたお店は以前より近くで撮影することができました♪
もうすでにずぶ濡れで別犬になっておりますが
08092001.jpg

シン様もだいぶ慣れてきたようで最初は固まって動かなかったのですが
バスタブの中で何度もブルブルをして担当のお姉さんを困らせるようになったそうです。

08092002.jpg




しばし、シン様を預け母はお買い物へ。
同じモールにある「スピー○」というお店は23日で閉店するそうな。
ここの100均は母の御用達だったのに残念です。




再び、母、シン様の元へ。
ドライヤーも終わり、足裏カット中↓
08092003.jpg

きれいに出来上がったシン様は・・・写真を撮るのを忘れました。(汗)
しばらく担当のお姉さん方と話し込んでいたせいです。

担当のお姉さん:「やっぱりシンちゃん、重くなりましたよね~?
母:「きれいにシャンプーしてもらってフワフワになってるから、
そう見えるだけですよ~」(滝汗)

「決して、「キャッチ」の練習しててシン様がうまく出来なくて
(失敗したのも拾って食べてる)おやつを食べ過ぎているせいではないです!
フワフワになっただけです!」

とりあえず、シラを切りとおして帰ってきましたがまた買っちゃったの。
08092004.jpg
約1名邪魔してますが、おやつばっかり(滝汗)
一応「国内産」とか「産地名」を見て買ってるけど、
人間用の食べ物の信頼も揺いできている今日この頃。
ワンコの食べ物の信頼性はいかがなものなんでしょうか?


明日からお散歩でお会いする皆様、シン様はフワフワになっただけですから。
シン様は「小型犬 大」ですから、お間違えなく。(爆)
スポンサーサイト
コメント

小型犬 大

「小型犬 大」 言い切ってるやんv-354

言っちゃったもん勝ちさ。みんなきっと洗脳されるさ(笑)

小麦母様

言い切っちゃいました~(笑)
うん、洗脳作戦は日々の積み重ねが
大事だからサブリナル効果的に
要所要所使っていきます(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する