病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。


この2週間も病気とは思えないほど元気だったシン様♪




病院の駐車場で待機中のシン様





いざ、診察へ。

まずは体重測定。

前回 14.2キロが今日は 14.6キロ!

(やばっ!増えてる)




病院の外の待合室に置いてあるバケツに入っている水を



全部飲んだと言い訳しました。 (笑)





「そっか~そんなに水飲んだんやったら

血が薄まってるかもな~」と


先生もこの冗談に乗っかってくれました。(笑)



それはアカンわ~と言いながら血液検査。






貧血の数値は基準値内だけれど相変わらず下の方。

また引き続き同じ量の薬かと思ったのですが

今回は少しだけステロイドの量を減らすことになりました。





お薬の量が減ってもこのまま何もないことを祈ってます。

お薬の量が減るのは嬉しいけど減らしたことで

また具合が悪くなるのでは?と不安にもなるので

もどかしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する