病院

二週間ぶりに病院に行ってきました。



前回少し体重が増えていて14.6キロでした。


さて、今日は… 14.1キロ!

ちゃんと戻りました。



お次は血液検査。

検査のため診察室を出ていた先生がニコニコしながら

戻ってきた。(先生、分かりやすい)

先生の表情通り、基準値内!




この調子でいけたら4週間ごとに薬の量を減らしましょう、とのこと。


少しほんの少ーし光が見えてきたかな。。



でもあんまり期待せんとこ。慎重にね。





先日、深田池で。ニコニコのシン様。

この笑顔がずーとずーと見れますように…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する