三木山森林公園 その1

数日前から今日月曜日は三木山森林公園に

行こうと思っていたのですが前日の天気予報では

午後からの降水確率がなんと50%!


さすが雨男のシン父!この人の行く所は雨が降ります。


お弁当持って行こうと思っていたけど一気にクールダウン

来週以降に延期とした前夜。一夜明けると


晴れとるがな!


でもこれはシン父がお家に居るからや!

おや? 午後になっても雨降りそうにないぞ~

なんだか出鼻を挫かれた感じやけど行くだけ行ってみるか~


雲のある方に車を走らせているような気がしながら

1時間ほどで到着!




三木山森林公園 ←クリックするとHPに飛びます。







毎月フロントラインをしているけれど病気のシン様。

念のため、手作りの虫除けスプレーを作ってシン様の足元にシュッシュー!

ちなみにこんなのです。

いくつかの虫除けのアロマと精製水で作ってます。





では、出発~!

いくつかお散歩コースがあるようですがまずは展望台へ~




久々の森林浴♪







駐車場から歩いて15分ほどで展望台に到着!







めちゃ近いやん!






明日以降に続く。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する