三木山森林公園 その2

昨日の続きです。



今日のところは午後からの出発だし、展望台までのコースで

いいか~と思っていたのですがすぐに着いちゃいました。






次はもみじ谷に向かいましょう♪

10分後、これまたすぐに到着しちゃいました。








もみじ谷を抜けると池がありました。



牛ガエル?の鳴き声がしてのどかです。




池の外周を歩いて先に進むと大芝生広場。



大芝生というだけあって広いです。

今度はココでお弁当食べようっと。




ここにきてシン父の体力がないのが判明!

どうもアップダウンが苦手なよう。

荷物持ち係りのせいや!と本人は言ってましたが…



急に行くことになったから、いつものママバッグ。リュックにすれば良かったね。





大芝生広場の大きな木の下で。















夕方5時すぎ、私たちはそろそろ帰ろうと思っていたら

ウォーキングの人やワンコの散歩の人たちが続々とやってきました。

ココにお散歩で来れるっていいねぇ~♪

でも私たちは帰りましょうと車に乗ると


プ~~ン!と香ばしいニオイが!



うわっ!私ったら思いっきりうんP踏んでました!


ココでのお散歩中、あちこちで放置されているうんP! アカンて!

看板にはちゃんと持ち帰りましょうと書いてあるやん!

ちゃんとルール守らないとワンコ立ち入り禁止になるで~!



ま、私はちょっとは運がついたかな?





帰宅後、嫌がるシン様を強制連行!


シャンプーしました。





そして雨男シン父、かろうじて雨は降らなかったけど

用事が済んだ途端、台風もそれたね。(≧ε≦ )

1週間雨マークやったのに今日(11日)は晴マークになってる(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
コメント

No title

こんだけ歩けたら、もういつでも富士山登れるで!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する