ガーン!

今日病院に行ってきました。

いつも飲んでいるお薬がなくなるのは明日なのですが

先日からシン様の背中にあるカサブタが気になったので

1日早く病院に行きました。






背中に2~3ヶ所あるカサブタを診てもらったところ

油脂が出てきてるのだろうとのこと。

あまり触らず、そんなに気にしなくていいとのこと。

ホッ!(^O^)





お次は恒例の血液検査。



診察室にいる誰もが安心しきってました。




結果。


白血球・赤血球数・ヘモグロビン・血小板容積比・血小板数


すべての数値が基準値以下になってました。




ガーン!llili○l ̄L



順調に少しずつ良くなっていたのに



振り出しに戻りました! (T_T)



お薬の量も2月の頃の量に戻ってしまいました!(T_T)




なんでかな~?



シン様自身は元気そうなんで余計ショックです。





先日行った三木山森林公園で。
スポンサーサイト
コメント

No title

例のブツは油脂?ニキビの一種?とりあえず気にしないでいいものでよかったね。
検査結果の数値が低いだなんて、あんなに元気なのに?!なんだか信じられないけど・・・。急に暑くなったせいだといいね。

小麦母様

そうなんです、例のブツは油脂って言われたよ。。薬の副作用も関係してるかもです。
それより貧血の数値が振り出しに戻ったのがショックです。
本人は至って元気そうなんですけど。。。
機械の故障かもしれないと2回検査したけど2回とも数値悪かったんです。(T_T)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する