淡路

雨男のシン父。

月曜日の今日、お休みだったのですが

前日の夜から雨!

明日も雨みたいだから何の予定も立てずに就寝。




一夜明けて月曜日。

雨があがってる~!でもシン父が外に出たら雨が降るかも~

慎重に様子を見てたけど雨は降りそうにない。

じゃ~どこかに出掛けましょう♪





午後3時 シン様のお散歩に出発~!







久々の淡路に到着!





SAを降りると高くつくのでハイウェイオアシスでお散歩です。




ちょうどあじさいが見頃でした。



「あじさいの谷」コースをお散歩~!





さすが「あじさいの谷」と命名してるだけあって

たっくさんのあじさい、しかも見頃でラッキー!









ハイウェイオアシスは何度も来てるけど「あじさいの谷コース」は初めて!

新鮮だわ~!






あじさいの谷を抜けて広場に出てきました。







マムシ注意だって。








気持ちいい~~!




2時間程お散歩して帰ってきました。





昨日の診察で1項目以外は基準値に戻ったシン様。

まだ無理をさせることはできないけれど

「介在性溶血性貧血」という病気を発症したら

「1年後の生存率は50%」というのが頭をよぎり

(うちの子に限ってそんなことないと思っているけど)

行ける時に行っておこうと行動してしまいます。



このままこの調子でずーっとずーっと行けますように…
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する