病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。


今日の病院は七夕フェア♪




真ん中の上奥の青い短冊に

「病気がよくなって元気で長生きできますように」

とお願いしました。





血液検査。

赤血球数・ヘモグロビン・赤血球容積比・血小板数は

最低ラインだけれど基準値内でした。


が、白血球数が4700で基準値6000~17000を下回ってました。

これはお薬の副作用とのこと。

ステロイドの量はそのままでこの副作用がでてるお薬の量を

減らすことになりました。

今度は粉のお薬と錠剤。

以前のシン様なら粉のお薬も錠剤も拒否すると思うけど

今の(食欲旺盛な)シン様なら問題ないでしょう!





さて、最初の七夕フェア♪

血液検査の結果待ちの間、写真撮影会♪

女の子は織姫様仕様らしいのですがシン様は男の子なので








カエル!


なんで?七夕フェアやのに男の子はカエル?(笑)

よくわかりませんがシン様バッチリカメラ目線なのでOKです♪
スポンサーサイト
コメント

No title

カエルって・・・・;
せっかくのカメラ目線なのにカエルって、どーなん?!
来年は彦星でお願いしたい。いやいや、病院なんぞに行かずに済むのが一番ですね(^^♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する