な・い・しょ!

今日のお話は絶対ナイショですよ!





誰にも言わないでくださいね!





だって・・・私・・・






浮気しちゃいました!














13070801.jpg

 シン様にはナイショでお願いします。 (≧m≦)ぷっ!







夏休みに入る前に行っておこうと空いてそうな平日の今日出発~!

13070809.jpg









13070802.jpg

楽しみしてたイルカショー♪

平日なのにたくさんの人!







13070803.jpg

イルカさんの演技もすごいけどトレーナーさんの指示の仕方がすごいな~!!








イルカショーが終わったあとはもちろん!







13070807.jpg

200円払って、ちびっ子たちに挟まれながらイルカさんに

タッチしてきました!!感激!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

おっさんとおばはん、大はしゃぎです!(爆)





タッチののあとはラッコさん!


13070806.jpg

ラッコさんもかわええ~ねぇ~!!







このあと、もう1回イルカライブを見て帰ってきました。


*音でます。












帰宅後

待ちわびたシン様とお散歩~♪

13070810.jpg

ちょっと後ろめたかったので住吉川まで行って

シン様のご機嫌をとりました。(笑)







はぁ~楽しかった!!






























コメント

シンちゃんへ。

シンちゃん、シンちゃん、ママ浮気してるで~!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する