病院

2週間ぶりに病院に行ってきました。

前回は白血球数が減っていてお薬の量を変更しました。




いざ!血液検査へ。

血小板数だけ基準値を少し下回ってましたが

白血球数・赤血球数・ヘモグロビン・赤血球容積比はすべて

基準値クリアしました! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


私: 「何が良かったんかな~?」

先生: 「何が良いんだか悪いんだかがわからないのがこの病気の特徴です」



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



やっぱ、この病気の原因がハッキリしないから仕方ないのかな。


今回も前回と同じお薬の量で2週間様子をみることになりました。



このまま良くなりますように!



ねっ!シン様!





あれ?シン様そのお顔?



(*≧m≦*)ププッ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する