六甲山牧場

今日のお散歩は六甲山牧場に行ってきました。


アヒルさんと







子ヤギやと思う




お馬さんと





ゴールデンポイントまで歩きました。







アイスクリーム食べて







プリッツで写真撮って帰ってきました。





はぁー楽しかった!

でもココは羊さんのうんPだらけ!

羊さんは放し飼いだから仕方ないけど

雑菌に近づけてはいけない闘病中のシン様、大丈夫かな







この笑顔で雑菌も吹き飛ばしてくださいね!
スポンサーサイト
コメント

No title

六甲山牧場、家族でエンジョイされたようですね!アイスクリームの写真、かわいいね。プリッツ、デカ~~!!

コルタバンス、初期のかゆみには結構効くかも。小麦は舐め壊すほどだったので、部分シャンプーと併用ですが悪化はしてないからコルタバンスは効いてるんじゃなかな。

小麦母様

行ってきましたよ、六甲山牧場。
楽しかったけど闘病中のシンを連れて行ったのは軽率やったかな〜
あんなにうんPがあるとは。。。
コルタバンス、いいみたいですね!
とりあえず試してみないと効果がわからないのはもどかしいですね。
(費用もかかるし大変よね)
フランちゃんの丈夫な皮膚が羨ましいね!(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する